リネージュ2に関して


by recept_alone

caretto

昨日、リネージュのアカウントが切れました。

んで、キャッシュカードの決済をするかー。と思いきや・・・。

システムエラーが発生しました・・。
システムエラーが発生しました・・。
システムエラーが発生しました・・。
システムエラーが発生しました・・。
システムエラーが発生しました・・。
システムエラーが発生しました・・。

・・・・おまえは、コアか!!?

と、行った感じでした。

クレジットカードってカード会社のマージンが大きい(約10%と言われる)からNCJはカレットでしか決済を認めていないのか!?
とか、勘ぐってしまいました・・・。

んで、仕方なく、カレット支払いすることにしたのですが・・・・

家の周りにローソンないんです(T-T

セブンイレブンとかでも決済できるらしいけど、今、プリンタドライバインストールしてなく・・・。

ドライバインストしろよ!ッてな突っ込みは通じません。

めんどくさいから・・・・。

ってことで、わざわざ車で10分も離れたローソンに行って買ってきました。
ぜんぜんコンビに(便利)じゃないぃぃぃぃぃ!!!!!

まぁ、いいけど。。。










いまさらですが、言わして下さい。
本気で引退考えてましたwwwwwwwwwwwっうぇwww

まぁ、結局続ける決意をしたのですがっ。

ってことで、心配は無用です。




一ヶ月は・・・(ボソ
[PR]
by recept_alone | 2004-09-24 06:49 | lineage2 report