リネージュ2に関して


by recept_alone

1日目

a0003888_11936.jpg
リネージュ2のオープンベータ1日目。
一日目はとにかく重くてラグがひどくてゲームどころではなかった。
しかも、クライアントに問題があったらしく、その問題とやらに自分も引っかかってしまってた。
で、問題解決のメールが来たたが、そのサイトにもつながらず四苦八苦。
どうにかプレイできたのは午後7時。

で、初期キャラはダークエルフのメイジ。

「顔が怖いよぉ」

で、作ったはいいがサーバーに入ると大量のダークエルフが・・・。
初期は位置が同じだったから見渡す限りダークエルフ・・・。
ダークエルフ万歳。
しかも、画面が固まったかのようなレスポンス。
四苦八苦しながら敵を見つけようと外へ出る道を探すこと15分。
やっとの思いで、外へ出れた。

敵を見つけたのでわくわくしながらクリッククリック!

ズシャズシャ・・・ウワァァァ・・・(ダークエルフの悲鳴)

「おぃ。」(悲)

何もしてないのにラグだけで死亡。

またもや、大量のダークエルフがいる場所へ飛ばされました。
で、サーバーダウンと重なりそのままログアウト。

今度はサーバーを変えて違うキャラでプレイすることを決意。
前回は名前も気に食わなかったので今度は熟考することに・・。

で、今度はロードオブザリングで一躍主役のエルフのメイジ。
ちなみに、自分はこういったのでファイターを決して選ばないタイプ。
肉弾戦って響きが嫌だ。

で、夜までがんばってレベル上げてなんとかLv4。
疲れたので初日は終了~。
[PR]
by recept_alone | 2004-02-14 01:20 | lineage2 report