リネージュ2に関して


by recept_alone

2日目

a0003888_12245.jpg
今日は、朝からやっていたが、昨日よりは格段に動ける状態だった。
朝10時ぐらいだったからかもしれないが、
基本的に接続ロスは一時間に一回程度に収まった。
まぁ、これでも十分多いと思うが・・・。

で、最初の一時間ぐらいでメインキャラがLv10ぐらいまでレベルが上がった。

しかし、これからが長かった・・・。

昼過ぎからラグが連発するようになるのと同時に少し無茶をする機会が多くなってきたせいで、
死んでは、またEXP稼ぎの繰り返しが続いた。
一度はLv9まで落ちてしまうと言う苦汁をなめつつも、
なんとか夜の7時ぐらいにLv11に達した。

いや、はや。最大の敵はやはりラグだったね・・・。

あと、今日の教訓

「石橋はたたいて渡れ」

無茶をするといいこと無いね。ホント。

ちなみに、サーバー混雑時には違うキャラを作って遊んでた。
現在のキャラクター一覧

サーバー3
エルフメイジ W Lv11
オークメイジ W Lv4
ヒューマンメイジ W Lv4
ダークエルフメイジ W Lv1

サーバー4
ダークエルフメイジ W Lv1
エルフメイジ W Lv1
ヒューマンメイジ M Lv5

今日はWisperの方法を学んだ・・・。
[PR]
by recept_alone | 2004-02-14 01:23 | lineage2 report