リネージュ2に関して


by recept_alone

3日目

a0003888_12331.jpg
さて、今日はメインのエルフメイジを強くしようと決意。
が、なぜかサーバーに繋がらなかった・・。
ってことで、サーバー4に移動してヒューマンメイジを育成することに・・。
なんとなくコツはつかめてきたのでLv上げも結構スムーズだったしサーバーも意外に軽かった。
で、同じ症状でサーバーに入れない人が多数いることがわかった。
単なるバグだったようで、サーバーダウンするまで待つしかないようだった・・。
特定のアカウントが弾かれるそうだが、どの条件で弾かれるように成るかは不明。
もう直ったのかな?

で、ヒューマンメイジで初のパーティープレイを体験。
いわゆる「剣クエ」と言うらしいものでパーティーを組んだ。
やはりオンラインゲームはパーティープレイが楽しいと言うことを再認識した。

で、昼過ぎにサーバー3のメインエルフが復活したので、
そっちに乗り換え。
今日はできるだけ確実にEXPを稼ぐことを目標に変更。
死なない程度の場所で気長にEXP稼いだ。
で、夜になった結果・・・。

Lv12

大して上がらない・・・(涙

やっぱり、コツがあるんだろうなぁ・・・。

あ、あと、重たい時間はラグ死が怖かったんで、
オークメイジで遊んでた。
オークメイジはかなり特殊なクラスで、
メイジなのに殴り攻撃しかできないかつヒール(回復)魔法が使えない。
これはかなり痛い。
でも、なぜか面白い・・。
はまりそうだ。

あと、痛烈に思うことは・・・

「メイジはラグに弱い」

さて、明日はなんとか遺跡クエストをクリアしたいものだ・・。

サーバー3
エルフメイジ W Lv12
オークメイジ W Lv7
ヒューマンメイジ W Lv4
ダークエルフメイジ W Lv1

サーバー4
(DEL)ダークエルフメイジ W Lv1
エルフメイジ W Lv1
ヒューマンメイジ M Lv9
[PR]
by recept_alone | 2004-02-14 01:24 | lineage2 report