リネージュ2に関して


by recept_alone

4日目

a0003888_22461.jpg
早いものですでに4日目。
今日最初は、オークメイジをプレイすることにした。
昨日、面白いと思っていたので、どうなるかわからなかったけど、
とりあえず、楽しかったのでやることに。

が、今までファイタータイプの戦いはやったことなかったので、
ヒールが無いつらさを痛感した。
戦っては座って休憩。
この繰り返し。
しかsも、攻撃力が弱く、なかなか敵を倒せない。
全回復しても3匹ほど敵を倒すと休憩。
これを延々と2時間ほど繰り返してやっとLv7になり、
オークメイジの真骨頂(らしい)のライフドレインを覚えた。

このライフドレインは敵からHPを吸収するスキルだが、
これがまた異常に使えるすきるだった。
今まで敵を倒すのに一回一回休憩していたのがなくなり、
連続して敵を倒せるようになった。
これは便利だ。

でも、他の町に行ってみたい・・。
と、思っていたり・・。

さて、Lv9あたりになったところで一時休憩。

Lv12のメインキャラのエルフメイジに変更。
今回は、このキャラで初パーティーをやった。
遺跡と呼ばれる場所で死闘を演じてきた。

死ぬこと2回。
でも、Lv上がってやっとLv13になった。
で、落ちて再ログインしようとしたら昨日のバグが再発・・・。
またログインできなくなってしまった・・・。

仕方なくサーバー4で最後までプレイしなかった
(ドワーフはファイターしかいないから・・・)
ドワーフでプレイ。
やっぱり、ファイターは回復がめんどくさい。。
どうでもいいけど、なんかドワーフWomenだけ世界観が違う気がする・・・。

15分ぐらいでサーバー3に入れるようになって、
またオークメイジをプレイ再開。
今日は結構快適だ。

サーバー3
エルフメイジ W Lv13
オークメイジ W Lv11
ヒューマンメイジ W Lv4
ダークエルフメイジ W Lv1

サーバー4
エルフメイジ W Lv1
ヒューマンメイジ M Lv9
ドワーフファイター W Lv5
[PR]
by recept_alone | 2004-02-14 22:46 | lineage2 report