リネージュ2に関して


by recept_alone

6日目

a0003888_161943.jpg
今日はエルフの村近くの要塞といわれる場所の最深部まで行ってきた。
パーティープレイで自分が一番Lv低かった。
9人いると結構楽で、一人の犠牲者も無く最深部に到着。
BOSSと言われるキルナークもこの人数だと雑魚同然。
むしろ回りの取り巻きたちのほうが強かった・・・。

ヒーラーに徹していたので死ぬことはほとんど無かったし、
忙しくも無かった・・・。

しかし、グループヒール(パーティー全員回復)を覚えていなかったので、
本当に役立たずでした・・・。
みんなどうやってあんなにレベル上げれるんだろう・・・。

で、昨日リネージュ2をインストした友達がログインしてた。
早速、覚えたてのフレンドリストを使って登録。
今後が楽しみ。

一応、エルフメイジがメインなのだが、オークメイジをプレイする時間が増えてきた。
オークメイジのあの独特なスキルは病み付きになりそう。
敵を眠らせるドリームスピリットって意外に使えることも判明。

そして、Lv13になりお金もたまったので外の世界に飛び出してみることにした。
外の世界に行くのに3000かかるのは少し痛いが、
メインキャラのエルフ村に行くことを決意。
ゲートキーパーに話し掛けていざ出陣。

ワープした場所はヒューマン島に近い村。初期村以外の村を見るのは初めてだったが、
初期村よりも全然広い。
武器も高くて強い。
はっきり言って買えません。
ついでに、ペットショップも発見。
で、一通り見て回った後に地図を買ってエルフ村まで歩いて移動。
移動時間約20分
意外と近かった。



サーバー3
エルフメイジ W Lv14
オークメイジ W Lv13
ヒューマンメイジ W Lv4
ダークエルフメイジ W Lv1

サーバー4
エルフメイジ W Lv1
ヒューマンメイジ M Lv9
ドワーフファイター W Lv5
[PR]
by recept_alone | 2004-02-16 16:20 | lineage2 report