リネージュ2に関して


by recept_alone

2/23

a0003888_21959.jpg
今日から不定期更新にすることに決定。
理由は・・・。

めんどいから・・・(ぉ

とりあえず、日にちが空いたうちにセカンドキャラのオークがメインキャラを追い抜いてしまいました。
だって。。。
エルフメイジはソロじゃつらいっす(>_<

その点、オークメイジは屈強でソロでもガシガシ倒せます。
特に、リレインはおいしすぎる・・。
チルフレイムで一気にHPの90%以上削れます。
これでEXP550はおいしすぎる・・。

ってことで、メインキャラ交代。
オーク最強!

オークにダーク(ダガー系)という武器を買おうと思っていたが、
それよりも攻撃力が高くいスケルトンダガーが安く販売されていたので即購入。
いいお買い物だった。


サーバー3
エルフメイジ W Lv17
オークメイジ W Lv18
ヒューマンメイジ W Lv4
ダークエルフメイジ W Lv1

サーバー4
エルフメイジ W Lv1
ヒューマンメイジ M Lv9
ドワーフファイター W Lv6
[PR]
by recept_alone | 2004-02-23 02:15 | lineage2 report