リネージュ2に関して


by recept_alone

やってきました城攻め

いきなりですが、

a0003888_0255958.jpg


EXCEEDに入りました(・_・|

本当は、無所属でヘルプのつもりだったけど死んだ時に陣地から復活できないらしいので所属しました。


で、肝心の城攻めについて。

城攻めの時間が始まると、頭に攻撃マークが出てきました。
盟主だけは違う旗っぽかったですね。

開始して5分後ぐらいにギラン城につきましたが、すでに、人の多さに動けなくなる始末。

ちなみに、自分のPCスペックは
アスロンXP+1700
メモリ786MB
Radeon9600xt
でし。

メモリを大目に積んでいたつもりだけど、まったく効果なし(・_・|

うごけなーい。。。

で、いろいろいじって、名前を消したりしてやっと少しだけ動ける状態に・・・・。

a0003888_0322432.jpg


表示人数制限してるから、門の前にいる人の状況がわからず、なにやってるかすらわからなかった(・_・|

a0003888_035539.jpg


とりあえず、陣地を作るって事で。試行錯誤の結果・・・・。

a0003888_0363790.jpg


陣地完成(・_・|

陣がはれる場所って結構限定的みたいですね。。。

陣にも攻撃できるっぽいし、HPも表示されてました。。。
a0003888_0382588.jpg



で、陣もはれたので、ついに突撃~。

のはずが、まったくうごけないww
しかも、門の上まで行くとラグで訳がわからぬまま死んでしまった(・_・|

そんなこんなで、わけがわからないまま、時間だけが経過して・・・

1時間30分後に・・・

「門が壊れ始めた」

との、チャットが聞こえて、見てみると壊れてるじゃないですか!

残り30分間で俄然指揮が上昇。

a0003888_0423412.jpg


で、特攻の集団で一気に門を破壊!


ちなみに、門が開くちょっと前に警備兵を一人倒せた(・_・|
これけで満足。。。
a0003888_0435390.jpg



そして、ついに門が壊れた!
a0003888_045591.jpg

ってことで、突撃~!

中に入ってみると・・・・。

a0003888_0462573.jpg


なんじゃこれーーー(・_・|

ってことで、これ以上入るのは断念しました。

そとで、ちまちまライフしながら弓食らったら退避~。って感じでタイムアップ。

このあと、みんな猟師に飛ばされて猟師の村は死体の山と化してました。。。


やっぱり、門の空ける時間が遅かったのかな・・・・。

あと30分あれば攻略できたかも??


--------------追記---------------------
どうやら、カインのギランとトビアンヌのアデンだけしか壊れなかったみたいでえすねぇ。

警備兵はどうやら、範囲削りがかなり効果あるみたい・・・。
まあ、あれだけ密集してるなら範囲はうまいかもねぇ。。
オーバーロードの時代が到来か!?w

Wizとシャーマンで突っ込めばなんとかなるのかな??
[PR]
by recept_alone | 2004-08-01 00:51 | lineage2 report