リネージュ2に関して


by recept_alone

再インストール

えー、いきなりですが・・・。
夜中の5時(朝だね)にいきなり、ハードディスクの換装を始めました。

いや、あなんか眠たいようで眠たくなかったので、
以前買っておいたHDDを換装することをいきなり決意&決行しました。

新しいHDDは250GB。

80GBからの換装なので、一気に4倍!

で、早速お引越し。

データ引継ぎが嫌いな自分は、80GBのHDDを直接セカンダリにすることにして、
250GBをプライマリとして新規にWindowsを再インストール!

が・・・

やっぱり、再インストールに問題はつき物・・・。

キーボードが誤認識したり、137GBの壁にぶち当たって、
BIOSアップデートしようとしたらエラーでてかなりあせったり。。。
(137GBの壁は結局、レジストリいじればよかったし、BIOSは単にロックされてただけw)

何だかんだ試行錯誤して、4時間後になんとかセットアップ完了。
まっさらな状態だけどね。


で、最初にインストしてしまうのが、リネージュ2なのねw

駄目人間ここにきわまり。


露天放置ならぬ、フォーマット放置して・・・・
さて、寝るかw
[PR]
by recept_alone | 2004-08-21 09:34 | 雑多な日常