リネージュ2に関して


by recept_alone

52

やっと、52レベルになりました。

残り15%ぐらいからはちまちまとソロで狩ったりしてたけど、やっぱりPTのほうが断然EXPいいね・・・。
ソロじゃ、2-3%/時間ぐらいで、なきそー(・_・| ツマラナイシ

んで、ついにアップ!

a0003888_8104522.jpg


やはは。やっとだよ。

んで、早速ギラン戻ってスキル覚えました。。。

って、1MあったSPが一瞬でなくなったw

全部覚えるには先が長そうだ・・・・。


ついでに、52なのでB装備ができる!

お金ないけど(・_・|


んでもって、52記念にEXCEED入りましたよ。

a0003888_8124353.jpg


いままで、ブラブラしてたので、ちょっと腰を据えて・・・。

まだまだよわっちいですが、よろしくお願いします(・_・| ペコペコ
[PR]
by recept_alone | 2004-08-24 08:11 | lineage2 report