リネージュ2に関して


by recept_alone

d(・_・|

以前、野良PTでDVC入り口に直接行く方法があるらしい・・・
と、聞いたので、今日はその場所を探しに出かけてみました・・・。

が。。。

(・_・| どこだよ!

わっかんね。。。

知ってる人がいたら教えてください orz

で、ついでに帰路に変なもの発見。

a0003888_7551445.jpg


これは、ウォークライアーになるときの転職クエストで戦った敵・・・。
懐かしきあの日々・・。
あのころは、ウォームを夢中で追っかけてたなぁ・・・(遠い目


んで、最近の敵はこんなの・・・・。

a0003888_7564049.jpg


イサカでけーよ!(・_・|


このあと、1時間でSLSの刀身が3本出てうまうまでした。(にょは

--------------------------

そういえば、こんな珍しいSSがあった。。。

a0003888_852891.jpg


これからも、ばしあばしあスポってちょうだい!
[PR]
by recept_alone | 2004-08-27 07:55 | lineage2 report