リネージュ2に関して


by recept_alone

カテゴリ:lineage2 report( 45 )

54だよっっと。

アップアップ。あがったあがった・・。えがったえがった・・・。

a0003888_13214754.jpg


残り10%がとてつもなく長かった・・・。

死ぬこと3回・・・。

野良PTで上げようと意気込んでたら、あと1%のところで回線不調でネット接続できなくなったり・・・・。

(・_・| タタリカヨ

そんなこんなで、最近連勝続きで波(調子)に乗ってるなおちゃ、とペア狩り!


んで、翌日、ソロをやりにDVに来ると・・・。

a0003888_1324947.jpg


ありがぉーーー。

オークな兄弟にニッキミコールされました。

(・_・| ありがぉ!

------------------------

おまけっ!
a0003888_1325430.jpg


10人でQA食べましたとさ。
[PR]
by recept_alone | 2004-09-11 13:23 | lineage2 report

ゼルナ

今日は人がいなかったので、中ボスを狩ることに・・・。

まず向かったのは、処刑場の死霊のテンペスト。

a0003888_11593071.jpg


やっと出てきたので、MP回復して突っ込もうと思ったら。。。


横取りされました・・・・。

はぃ、終了。


しかーし!このままで引き下がるほど世の中は甘くない!

ってことで、次はクルマ湿地にいる、スタッカートクイーンゼルナを倒すことに!

戦ったことがなかったけど、まぁ、大丈夫だろうと思い、探してみると・・・。

a0003888_122490.jpg


いたいた。

うむ。全部青だな。

よし、範囲攻撃もあるし、突っ込むか!

ってことで、突っ込みました。。。。

まずは、ゼルナ本体を睡眠!

そして、わらわらと群がってくる部下のノーブルをSPS付きのシールバインド(範囲ルーツ)でバインディング!

続けて、範囲削り!!

(・_・| あひゃーひゃ

いける!

と思ったのが間違いの一歩・・・。

範囲系の攻撃って、効果時間が短くて、すぐに復活。

範囲削りをやっていたので、なんとか部下の半分を倒したころに・・・・。

ゼルナ本体戦線復帰。(・_・| あひゃー

まぁ、単体だからいいかと思っていたら、大きな誤算が!!!

部下が、わらわらと復活してきやがる!

これには、ちょっと面食らった!しかも、復活間隔が1分ぐらい。

HPががしがしけずらられる・・・・・。

スリープするも、詠唱キャンセルを受けて、いっきに、旗色が悪くなってきました。

バインドを打ちながらも必死に逃げ・・・退散(・_・| ザコッポ

MPもなかったし・・・・。

んで、MP回復して戻ってみると・・・

a0003888_12719.jpg


いけそうかな?

ってことで、もう一回突撃!

今度は、ゼルナ本体を瞬殺だ!

が、またここに大きな誤算が・・・・

ゼルナ本体にスリープ撃った後・・・・

ショートカットミスでWindowsキー押してしまいました(・_・|

あはーは。

戻ってきてみると・・・。
a0003888_12115181.jpg



あはーは。

あはーは。

はぁ・・・・。
[PR]
by recept_alone | 2004-09-10 12:01 | lineage2 report

DE三人衆

今日は、EXCEEDの3羽烏こと、3人のDEのPTに入って狩りしましたっ。

a0003888_21113612.jpg


しかもちゃんと、役割分担が!!

a0003888_21121013.jpg


いつもクールなダンサーoutさん!

いつもおちゃめなアビスの海老さん!(IBLIS)

いつもおやじぎゃぐなファンタムのでじさん!(Digimotalhead)

a0003888_21133528.jpg


いやー。DEに並ぶと、こっちまで悪人かと思ってしまうよ!

でも、DEつえーねwww。


あとさ。。。


これにシリエルMokorinさん入れれば完璧!w

----------

おまけな一枚。ぱしゃり。
a0003888_21173292.jpg

[PR]
by recept_alone | 2004-09-07 21:12 | lineage2 report

アデン発ギラン

今日は、アデンに久しぶりに行きました。
火炎の沼で、ちまちまとドレイクを狩っていたけど、、、

(・_・| ソロツマンネ

ってことで、ギランに戻ることにしたのですが、
ここで、少し思い出して・・・。
なおちゃが以前教えてくれた、帰還ルートをたどってみることに。

まず、アデンからフェアリーの谷に接する場所で帰還ジャンプ!

a0003888_18312459.jpg


すると、猟師に帰還できました。
アデンのほうが近いはずなのにね・・・。

んで、猟師の村に居るGKでハーディンの私塾にジャンプ!(ハーディンの私塾って今日はじめて知りました)
(ついでに、ここでたまもん発見してちょっとたべってました。)
そこからまた帰還ジャンプすると!?

a0003888_183250100.jpg


ギランデした。

ほーほー。これは便利だ。5Kで簡単にギランまで来れるねっ。

----------------------------

おまけ

a0003888_18384236.jpg

[PR]
by recept_alone | 2004-09-05 18:31 | lineage2 report
a0003888_733782.jpg


へー。ぱすたさん、ビショだったんですね。へーへー。
[PR]
by recept_alone | 2004-09-03 07:31 | lineage2 report

53

最近体調が芳しくない・・・。

リネ2って座ってるだけだから体調不良に、拍車がかかってるかも・・・。
ってことで、すこし抑制の方向で・・・・。

a0003888_641212.jpg


んでもって、53レベルでし。

カリックに必死でレベルアップにすぐに気づかなかった(・_・|


関係ないけど、ここがどこだかわかるかな!?

a0003888_6432474.jpg

[PR]
by recept_alone | 2004-09-01 06:39 | lineage2 report

d(・_・|

以前、野良PTでDVC入り口に直接行く方法があるらしい・・・
と、聞いたので、今日はその場所を探しに出かけてみました・・・。

が。。。

(・_・| どこだよ!

わっかんね。。。

知ってる人がいたら教えてください orz

で、ついでに帰路に変なもの発見。

a0003888_7551445.jpg


これは、ウォークライアーになるときの転職クエストで戦った敵・・・。
懐かしきあの日々・・。
あのころは、ウォームを夢中で追っかけてたなぁ・・・(遠い目


んで、最近の敵はこんなの・・・・。

a0003888_7564049.jpg


イサカでけーよ!(・_・|


このあと、1時間でSLSの刀身が3本出てうまうまでした。(にょは

--------------------------

そういえば、こんな珍しいSSがあった。。。

a0003888_852891.jpg


これからも、ばしあばしあスポってちょうだい!
[PR]
by recept_alone | 2004-08-27 07:55 | lineage2 report

52

やっと、52レベルになりました。

残り15%ぐらいからはちまちまとソロで狩ったりしてたけど、やっぱりPTのほうが断然EXPいいね・・・。
ソロじゃ、2-3%/時間ぐらいで、なきそー(・_・| ツマラナイシ

んで、ついにアップ!

a0003888_8104522.jpg


やはは。やっとだよ。

んで、早速ギラン戻ってスキル覚えました。。。

って、1MあったSPが一瞬でなくなったw

全部覚えるには先が長そうだ・・・・。


ついでに、52なのでB装備ができる!

お金ないけど(・_・|


んでもって、52記念にEXCEED入りましたよ。

a0003888_8124353.jpg


いままで、ブラブラしてたので、ちょっと腰を据えて・・・。

まだまだよわっちいですが、よろしくお願いします(・_・| ペコペコ
[PR]
by recept_alone | 2004-08-24 08:11 | lineage2 report

城攻め in グルーディオ

今日はグルーディオの城攻め見学してました。

といっても、一時間経過した時点でした。

シージが出てたね。

やっぱり、シージなしじゃ城攻めは無理かな。

a0003888_258256.jpg

22:13

22:13の時点でこの内門壊し状態ってどーなんだろ。

少し遅いのかもね(・_・|

この前の、オーレンでは22:00ですでに壊れてたしねぇ。

んで、内側の敵が減ってきたところで、突撃して観戦してました。。

なんか、観戦してて進展がないのでつまらなくなり・・・・。

「こうげきしちゃえ」


と、発想が切り替わり(なぜ?)、装備なしのエルブンウィザードが華々しく散りました。

a0003888_312133.jpg

                    ↓
a0003888_312866.jpg

                    ↓
a0003888_31351.jpg


3コマ劇場終わり。。。(ぉ
[PR]
by recept_alone | 2004-08-22 03:00 | lineage2 report

レア二個出たよ!?


きょうはレアが二個も出ましたとさ。

一個目は、DVで知り合いとペア狩りの最中にデュラハンが・・・

a0003888_0335715.jpg


ぽろっとな(・_・|

a0003888_034146.jpg


うまうまぁ。

ペアだったから、一人300Kぐらい。
よっし。

きょうはなんかついてるぞ!


そしてその言葉どおり、2個目のレアゲット!

それは。。。

a0003888_0354891.jpg


いらね(・_・|


セカンドやってるときに限ってレア出るんだよね(ぉん
[PR]
by recept_alone | 2004-08-22 00:34 | lineage2 report