リネージュ2に関して


by recept_alone

カテゴリ:lineage2 report( 45 )

気が付けば・・。

気が付けば今日はSS撮ってない。。。(・_・|

まぁ、いいや。

今日は・・・。

狩りは使徒さんとAkkuさん+野良

のみ(・_・|


代わりに暇つぶしに露天してた。

今日の売上。
・ミスリルグローブ+3 (MID印) 450K
・サムライロング刀身 (直刀印) 220K
・ハードストラップ たくさん@800

幹なんてディオンで80で大量購入してたからあまりまくりー。。
[PR]
by recept_alone | 2004-07-26 00:12 | lineage2 report

ブレスドセット完成!

a0003888_6511095.jpg


ついに完成ブレスドセット!

ブきっチョスミスの「直刀」さんにつくってもらいましたぁ。
かっこいいわぁ。
いままでが封印のローブだったから余計にかっこよく見える(・_・|

製作に手伝ってくれたDigimotalhedさん、えみりーんさん、反逆の使徒さん。アリがトー。

今まで封印のローブを貸してくれたぱすたちんありがとー。

製作すると、いろんな人に支えられてるって実感できる(・_・| 。
やっぱり、道具は製作ですよ!!
手間はかかっても、露天では味わえないものがある。

製作最高!

ちなみに、えみちゃが着た図。
a0003888_71278.jpg


せくし~(・_・|

左はでじさん。特に関係なし(ぉ
[PR]
by recept_alone | 2004-07-25 06:56 | lineage2 report

買取買取~。

今日は城村で買い取り~。
まぁ、普通に考えてなかなかあつまらないから、結構多めに露天放置が普通。
今日は動物の皮を510Aで500個買い取りだすことに決定。

まぁ、他より微妙に高くするのは普通だということで。。。


で、買取を出すこと数分後・・・

a0003888_2175053.jpg


なんじゃそれ。(・_・|
数分で500枚集まりました。。
世の中奇特な人もいますね。。。
[PR]
by recept_alone | 2004-07-24 21:11 | lineage2 report

どわっこじゃないよ?

a0003888_424997.jpg


なんかドワーフなんてやってみた。
現在19Lvでアルチ転職まじか。

しっかし、ドワーフのミスリル炭鉱ってすごいね。
オパールビーストとか、スポれば炭だし、ドロップは動物の皮10枚とか。
(・_・| ハッスルハッスル
競争率も高かったけど・・・。
朝方人間の自分にはいい狩場だったかも。
まぁ、行くのがめんどいけどぉ~。
[PR]
by recept_alone | 2004-07-22 04:27 | lineage2 report

クラン解散

a0003888_15215692.jpg

なんだかんだりましたが、結局クランが解散(・_・|

いままでOBからの4ヶ月間ずっと一緒だった人もちょっとだけいっしょだった人も、
みんなありがとぅ。

旗がなくなる瞬間を狩りに夢中で見れなかったのも残念。

さて、クランどするべきか、、
[PR]
by recept_alone | 2004-07-20 15:23 | lineage2 report

core討伐

a0003888_5759.jpg
今日はコア討伐に向かいました。
集合はコアPOPの30分ぐらい前で、POP待ちをすることに。

INしていた人数が少なくて火力不足でしたが、
人数が集まらなかったので仕方なく7人で突撃。

面子は、双焔、ヅェピア、ぱすた、MID、しおりそ、たまも、かなでこ
と、行った感じ。

雑魚処理完了後、コア部屋入るまでは良かった。

入ると・・・・・・・

後ろから違うPTが進入。

MIDさんが雑魚処理をしていたために、他のPTは余裕でコア叩きに行ってしまいました。
必死にこっちも叩きましたが如何せん火力不足でもっていかれてしまいました・・。

これでは、一組目のPTは損ではありませんか・・・と思うわけです。
次回からドーなるんだろう・・・。
[PR]
by recept_alone | 2004-05-24 05:09 | lineage2 report

2/23

a0003888_21959.jpg
今日から不定期更新にすることに決定。
理由は・・・。

めんどいから・・・(ぉ

とりあえず、日にちが空いたうちにセカンドキャラのオークがメインキャラを追い抜いてしまいました。
だって。。。
エルフメイジはソロじゃつらいっす(>_<

その点、オークメイジは屈強でソロでもガシガシ倒せます。
特に、リレインはおいしすぎる・・。
チルフレイムで一気にHPの90%以上削れます。
これでEXP550はおいしすぎる・・。

ってことで、メインキャラ交代。
オーク最強!

オークにダーク(ダガー系)という武器を買おうと思っていたが、
それよりも攻撃力が高くいスケルトンダガーが安く販売されていたので即購入。
いいお買い物だった。


サーバー3
エルフメイジ W Lv17
オークメイジ W Lv18
ヒューマンメイジ W Lv4
ダークエルフメイジ W Lv1

サーバー4
エルフメイジ W Lv1
ヒューマンメイジ M Lv9
ドワーフファイター W Lv6
[PR]
by recept_alone | 2004-02-23 02:15 | lineage2 report

8日目

最近、お金があふれてきているようだ。
アイテムもどんどん高騰してるし・・・。
桁が2つ違うものがごろごろと売られている・・・。

とりあえず、今日はオークメイジが14になったので新しいスキルを覚えるために
グルーディング城の村に行ってスキルを覚えようと思った。

が、スキルを教えてくれる司祭はいたが、
必要なアイテムが売ってなかった。
あまりにも低レベルのスキルだったので売ってない・・・。
もしかして、これって最初の村に戻る必要があるのかな?
戻るのに時間かかるんだよね・・・・。
どうしようか・・。

サーバー3
エルフメイジ W Lv16
オークメイジ W Lv14
ヒューマンメイジ W Lv4
ダークエルフメイジ W Lv1

サーバー4
エルフメイジ W Lv1
ヒューマンメイジ M Lv9
ドワーフファイター W Lv6
[PR]
by recept_alone | 2004-02-19 18:29 | lineage2 report

7日目

a0003888_51652.jpg
なにをやってる?ミストラン・・・・。

今日はあまりできなかった。

知り合いにお金を渡して少し金欠気味・・・

ダークって武器がほしい。
普通に店で買えば6万するから高いなぁ。。
4万台で販売されていれば考えるのだが・・・・

サーバー3
エルフメイジ W Lv15
オークメイジ W Lv14
ヒューマンメイジ W Lv4
ダークエルフメイジ W Lv1

サーバー4
エルフメイジ W Lv1
ヒューマンメイジ M Lv9
ドワーフファイター W Lv5
[PR]
by recept_alone | 2004-02-18 05:17 | lineage2 report

6日目

a0003888_161943.jpg
今日はエルフの村近くの要塞といわれる場所の最深部まで行ってきた。
パーティープレイで自分が一番Lv低かった。
9人いると結構楽で、一人の犠牲者も無く最深部に到着。
BOSSと言われるキルナークもこの人数だと雑魚同然。
むしろ回りの取り巻きたちのほうが強かった・・・。

ヒーラーに徹していたので死ぬことはほとんど無かったし、
忙しくも無かった・・・。

しかし、グループヒール(パーティー全員回復)を覚えていなかったので、
本当に役立たずでした・・・。
みんなどうやってあんなにレベル上げれるんだろう・・・。

で、昨日リネージュ2をインストした友達がログインしてた。
早速、覚えたてのフレンドリストを使って登録。
今後が楽しみ。

一応、エルフメイジがメインなのだが、オークメイジをプレイする時間が増えてきた。
オークメイジのあの独特なスキルは病み付きになりそう。
敵を眠らせるドリームスピリットって意外に使えることも判明。

そして、Lv13になりお金もたまったので外の世界に飛び出してみることにした。
外の世界に行くのに3000かかるのは少し痛いが、
メインキャラのエルフ村に行くことを決意。
ゲートキーパーに話し掛けていざ出陣。

ワープした場所はヒューマン島に近い村。初期村以外の村を見るのは初めてだったが、
初期村よりも全然広い。
武器も高くて強い。
はっきり言って買えません。
ついでに、ペットショップも発見。
で、一通り見て回った後に地図を買ってエルフ村まで歩いて移動。
移動時間約20分
意外と近かった。



サーバー3
エルフメイジ W Lv14
オークメイジ W Lv13
ヒューマンメイジ W Lv4
ダークエルフメイジ W Lv1

サーバー4
エルフメイジ W Lv1
ヒューマンメイジ M Lv9
ドワーフファイター W Lv5
[PR]
by recept_alone | 2004-02-16 16:20 | lineage2 report