人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュ2に関して


by recept_alone

画像ビューワー

えー、日記なんかを書いてる人は、SSを張ったりする作業って以外に大変だってことが、わかりますよね?

自分も、画像編集とかめんどくさいからやりたくないです@w@

以前は、リネージュのシステムフォルダのショートカットを作ってそこにアクセスして、PictBear起動して・・・。
といった、感じでやってました。
が、やっぱり、めんどくさい。
しかも、BMPで保存されるので、400枚ぐらいになるとそれだけで1GB超えちゃったりと。。。
なかなかめんどくさいことに・・・。

そこで、目をつけたのがVixって画像ビューアー。

このソフトのいいところは
・画像をサムネイル一覧で列挙して見れる(任意のサイズで)
・サムネイルにフィルターを使える。(BMPフィルターにすれば、画像だけ見れる)
・前回終了したフォルダを記憶してるので、すぐに画像が見れる
・画像の一括変換で、BMP→JPGの変換を一発で処理できる。
・トリミング(画像の切り取り)が簡単。(画像の一部分だけを取り出せる)
といった感じ。
お勧めでし!
---------------------------
おまけ
画像ビューワー_a0003888_10523034.jpg

by recept_alone | 2004-09-27 10:50 | 雑多な日常