人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュ2に関して


by recept_alone

かなりショックです。

書こうか書くまいか悩みましたが・・・。
今後増えそうなので書くことに・・・。

えー、今日はショッキングな日でした。

事の発端は、DVでソロのドレイクを狩っていたとき・・・。

ドレイクを狩って、MP回復のためにDVの崖で休憩してました。。。

んで、なぜかNZ同盟の人たちがフルPTぐらいで狩りしてました。
その中には、昔同じクランだったDyさんなんかも居たのですが・・・。

「Dyさんとかレベル高いのに何でこんなとこで狩りしてるのかな?」

と思ってました。

その疑問はすぐに払拭されました。

その後、PTで近づいてきてPKされました・・・・。

なんか、怒りと言うより、むしろすっごく悲しかったです。

たぶん、赤ねになったと思いますが、気にしてない模様。

ソロ狩りは危険ってことなんでしょうか・・・。
by recept_alone | 2004-09-29 02:58 | lineage2 report