人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュ2に関して


by recept_alone

ヘビーウォーアクス

最近ここも更新が滞り・・・

56になったけど、いまいちやる気が出てなかった今日この頃・・・。

ってことで、心機一転武器を作ることに・・・。
AOBは高すぎなので、ワンランク下げてヘビーウォーアクスを作ることに。
図は300kでさくっと購入。

一番苦労したのは、エンリア・・・。
これ60kでもあんまり買取できずに、かなりてこずりましたがなんとか、全部収集。

もちろんレシピは60%で!(80%だと20M)
B装備は壊れることがあるから現在の武器を手放せないのが難点だったけど、
まぁ、壊れてもいいかぐらいの勢いでやっちゃいました。

今まで、60%武器は一度しか成功していないという脅しにも屈せずに、
Exceedのデストロイヤーこと直刀さまに作ってもらいました・・・。

結果は・・・



・・・・



・・・
・・






ヘビーウォーアクス_a0003888_5372987.jpg


完成d(・_・|

作ってくれたなおちゃありがぉー。

これで、(少しは)やる気が戻ったぁ。

壊れてたらどーなってたか・・・(ブルブル

しっかし、BSSって燃費が・・・orz

-----------------------------
おまけっ
ヘビーウォーアクス_a0003888_5412766.jpg

by recept_alone | 2004-10-12 05:38 | lineage2 report